昨日のコーデ
@gstv_official 
プレミアムデーはドレスアップ指定。
という事て
コーディネートはこれでした。



海外ブランド通販で購入。私はコスパ・高見え重視なので使えています。



カーディガンは往復のみ。
冷房対策もあるし
ノースリーブだと
上着かストール必須になってきました。
エレガントなワンピースにはエレガントなカーディガンが合う。



シフォン素材は
骨格ナチュラル
顔タイプエレガントには
似合わないのですが
ロングなのと
フリルではないので大丈夫。
ヘアもヘアメイクさんが
エレガントにまとめてくれました。
@amarphie_official ので
白黒2色持っています。
短めもあったけど、
私は長めがいい😉



ジュエリーはなしで、
石を使ったアクセサリー
大理石みたいな石に
扇型のパーツがオシャレ。
ただ色が変わってきたり。
アクセサリーは経年変化は仕方がないですね😉


ところで、
今写真アプリすごいですね。
私は顔アップの自撮りは
LINEカメラ。
iPhoneのだとリアルすぎて
光がないとシワや陰が辛い😅
LINEカメラは少しマシです。
解像度ちょい低いかな。

そして、
若い女子に教えてもらった
ULIKE すごい‼️
フィルターがたくさんありすぎて😅
とりあえず一つやってみました。

角度は違いますが、


⬆️

LINEカメラ







こちらがULIKE。
目が大きくアイキャッチが入る。頰も上がっているし肌も…
恐るべし
フィルターままだから、
調整すれば本人に近くなるかしら😁


若かりし時でもこんな顔にはならないけど、
偶に試して遊ぶと楽しいかも☺️





今日は朝から暑いですね。
@gstv_official からの
@roppongihillsofficial へ







移動でつい
@starbucks_j 
お茶のショップで
紅茶のフラペチーノ買ってしまいました。
持ち歩きでどんどん溶けていきました😅



熱中症対策忘れずに過ごしましょう🍀
ちなみに今日はこんなコーデです。



#今日のコーデ #ジュエリー #ジュエリーコーディネート #ジュエリーコーデ #ジュエリー大好き #ジュエリー好き #ジュエリー好きな人と繋がりたい #jewelry #jewellery #earrings #pt #diamonds #アラカン女子 #アラカンコーデ #50代コーデ #50代女子 #50代ファッション #50代ライフスタイル #50代女性 #ライフスタイル #サスティナブルファッション #gstv #ジュエリーアドバイザー #テレビショッピング #通販 #大人女子 #顔タイプ診断 #骨格診断 #気分が上がる