お久しぶりの
@douce_ginza_bigot 
日本にバゲット🥖を広めてくれたビゴさん。
🥖や🥐など🇫🇷フランスならではのパンやサンド、菓子類は間違いない正統派な材料とお味なんです👍🏻





今回初対面がこれ!
あんバタートースト?
あんバターサンドトースト?
あんバターカンパーニュサンド?¥540-
スライスカンパーニュにあんとバター❣️
あんバター好きには外せない。バターを塗ってあんを挟み、上にもバターをぬり軽く焼いてある。
カンパーニュの風味と溶けたバターが香ばしい。
あんも甘すぎず、こし餡に大納言を混ぜた感じ。こし餡がカンパーニュの気泡にも入りつつ滑らか。あん好きには粒感欲しいところにちゃんと大納言がいる!
大満足です。





そして、
フレンチトースト¥378-
形がオーブン皿に詰めて焼いたパンプディングみたいな。見た目より重い⁉️
卵と牛乳のフレンチトースト用の液にカットしたフランスパンを漬け込み、
オレンジ🍊ピールも混ぜて詰めてオーブンで焼いてある。皮の香ばしさとシミシミ部分の食感の違いとオレンジ🍊が良い感じ。
ただ詰まった分かなりのボリューム。
4等分して冷凍かな。
レンチンしても
お弁当のデザート的に
保冷剤がわりにもなりそうです。
あんバターパンも同じく😉





ビゴの店は
コロナ前はケーキ🍰もいろいろあったんですよね。
今はプチシュー5個入り位。
間違いない味なのに残念です。
もちろん焼き菓子も
間違いなし👍🏻オススメです。



昨日は朝イチ
@gstv_official からの
1時間ほど空きありで





@suqqu_official の秋冬コレクションを予約に初めて並びました。
今回久しぶりに気になる色や限定アイテムがでたんです。最近人気過ぎて限定手にできないことも多々。



品川で予定を済ませて、
@hananohi_ でスターフラワーゲット。
土砂降りでしたが、
@eyecandy_ginza で
パリジェンヌ
爆睡しながらまつ毛アゲアゲ⤴️😉

帰りに寄ったのが
@marronniergate_official にあるココ
@douce_ginza_bigot と
@uniqlo_fr 
夕方だからか花種類少なし、
白薔薇にしちゃいました。
イメコン用のメイクカラーものもチェック。
プチプラも綺麗色や眉カラーなど本当にたくさん出ていますね。
好みでいろいろ楽しめそうです‼️





3連休ですね。
不安定なお天気ですが
健やかにお過ごしくださいませ。



雨に濡れた木槿は綺麗でした。
明日日曜は晴れ間ま見えるかも😉

私も11連勤目の今夜
@gstv_official で頑張ります!

#パン屋 #パン #パン大好き #パン好きな人と繋がりたい #パン好き #あんバター #あんバタートースト #ビゴの店 #銀座グルメ #銀座 #アラカン #アラカン女子 #アラカンライフスタイル #50代 #50代女性 #50代ライフスタイル #花のサブスク #ユニクロフラワー #花のある暮らし #花が好き #花のある生活 #ココハナ #フードアナリスト