10日に1回のメンテナンス

遊んでみました。


カラダのメンテナンス

10日毎のルーティン

@inspire_fitness_ichigaya 

でのパーソナルトレーニング。


先週末の出来事や

梅雨みたいなお天気

詰め込みスケジュールもあり

首から背中に腰と

背面が硬くなってました。

知らない間に

力入っちゃうタイプ。

通う前は

これが酷くなって

様々な不調に繋がってました。


マッサージの前に

まずは呼吸を

きっついけど

背面に血流がきた…

ありがたき!


トレーニングを終えると

もちろん疲れているけれど

気分は間違いなく良し。


怠くて眠くて体が重い。

そんな時こそ

トレーニング必須です。

可愛い

CORO店長のおかげもありますね。


毎日走り、運動したり

自ら生活の一部にして

規則正しい生活にしたいけれどなかなか律せない私。

不規則な仕事にある意味甘えているかな🤣

昔広い家の時は

ブートキャンプやってたな…😉ただ自己流はこの歳になるとやばいかも?


@coro_moca さん

@coromoca0412 さん

出会いに感謝です。


梅雨が戻ってきましたね。

体調管理頑張りましょう!


#アラカンライフスタイル #アラカン女子 #50代 #アラカン #50代ライフスタイル #50代女性 #50代女子 #パーソナルトレーニング #筋肉は裏切らない #筋肉は1日してならず #筋肉は最高のファッション #エイジレス #エイジレスビューティー #エイジレスライフ #健康第一 #筋肉大事 #美は健康から #フィットネス #ボディメイク #動ける身体 #いくつになっても綺麗でいたい #いくつになっても