先週の

ジュエリーコーディネート

ザラザラ素材が夏らしいですね。




大人女子のシャツ衿ジュエリーコーディネート

やってみました。


リゾートやオフ日なら

貝素材やアクリルなどガツンとボリュームアクセも

良いですが、

この日は

タウンでお仕事モード。

ジュエリー大活躍。





シャツ衿と言えば

大人女子にオメガは合う!

イタリアメッシュオメガにしました。

ブルーシャツにYGは華やかになりますね。太陽の陽射しに合う。

メッシュオメガは軽いので楽なのですが、

骨格ナチュラルには骨があたり浮く事もしばしば。

でもシャツインなら衿の押さえが丁度良いのです。


耳もイタリア&ピアリングのツヤあり。

リングもイタリアと

二本差しリングとバングルもツヤあり金メッキアクセ

@annecoquine_official 






このオメガ。

メッシュだからこのピアスもあっちゃう。

@numatamasamiさんの

シルクスタイルピアス。







そしてネックレスを替えて

@ilgigliogold 

@paolcaneschi さんのペスカとブレス。

ブレスには7月ルビーもYGで足しました。

耳はアシメでイタリアとピアリング。

リングは

@stemigl さんに

@femar_srl 

まさにジャラジャラ付けですね😉






さて、ペスカに両引きネックレスは合うかな?

試してみました。

耳もダイヤのラインを入れてみた。




そして、夏感アップの軽めコーデに

マルチカラートルマリンオメガ。

さりげなくマルチカラーのピンキー着けてます。


シャツ衿は中でジュエリーを描けますね。

オメガや両引きの丸いラインにV字などバランスも取りやすいです。

いろいろ楽しみましょう。






ちなみにお洋服は

@zara 

SUMMER SALEゲット品です。

まだまだ夏は続きます。






想定外のいろんな事が突然起こり、不安や落ち込む事もありますね。

思いは馳せつつも

笑顔は大事。

少しでも自分の機嫌をとりながら楽しんで行きましょう!


水分補給忘れずに。

私は母手製の梅干し入れたお茶と水を常備していますよ。



#今日のコーデ #ジュエリー #ジュエリーコーディネート #ジュエリーコーデ #ジュエリー大好き #ジュエリー好き #ジュエリー好きな人と繋がりたい #jewelry #jewellery #earrings #pt #diamonds #アラカン女子 #アラカンコーデ #50代コーデ#50代女子 #50代ファッション #50代ライフスタイル #50代女性 #ライフスタイル#サスティナブルファッション #gstv #ジュエリーアドバイザー #テレビショッピング #通販 #大人女子 #顔タイプ診断 #骨格診断 #気分が上がる #オメガ