今週のジュエリーコーデ①



ブラックのオールインワン。
@annecoquine_official 
昨年初購入したのはホワイトカラー
優れものだったのでブラックも買い足していました。



暑さMAX💦
ジュエリーは白い地金で
まとめて。
先月お付き合いで購入した
ダイヤ両引きネックレス(スマイルライン)着用。



長さ調整ができるので
長さ違いを比べてみました。
(斜めっているのはご愛嬌🙏🏻)







タイトめ、中間、長め、
さてどっち?
骨格ナチュラルはよく長めといいますが、
逆に鎖骨が目立つような。
好みは短めかな。

ちなみに
骨格ストレートさんは
胸元ハリありさんなので
中間くらいが素敵。
骨格ウェーブさんは
タイトめですね。
本来深めVネック自体がオススメしないのですが、
いやらしく見えないので
大人エレガントはOKです。
GSTVコメンテーター目黒さんがそうです😉

本当はVラインが
おさまりよし。
て事で
短めスマイルに
いくつかペンダント合わせました。





💎0.70ct一粒:ちょっと小さいかな…





💎クロスパヴェ:大きめの方がバランス取れますね。
重心も下がるし。
リング、セカンドピアスもクロスに変えて⭕️







💎ムーンストーン:ダイヤより少し大きくカボションが立体的、バチカンもV。
涼し気なのはコレですね。
セカンドピアスは
ムーンストーンにチェンジ。

洋服が深めVネックなので、
2個レイヤー着けがバランス良くなります。

スマイルラインネックレスはラインの長さによっても
雰囲気が変わりますね。
幅違いで使っても良さそうです。

長さで変わるので
ぜひ試してみてくださいね。

熱中症対策もお忘れ無く🍀👍🏻❄️







#今日のコーデ #ジュエリー #ジュエリーコーディネート #ジュエリーコーデ #ジュエリー大好き #ジュエリー好き #ジュエリー好きな人と繋がりたい #jewelry #jewellery #earrings #pt #diamonds #アラカン女子 #アラカンコーデ #50代コーデ #50代女子 #50代ファッション #50代ライフスタイル #50代女性 #ライフスタイル #サスティナブルファッション #gstv #ジュエリーアドバイザー #テレビショッピング #通販 #大人女子 #顔タイプ診断 #骨格診断 #気分が上がる #ダイヤモンド