昨日のジュエリーコーデ
スキッと晴れましたね☀️
いや〜暑かった😅
こんな日の
@roppongihillsofficial での仕事だと楽ちん涼しいでも高見えの
@annecoquine_official の
チェーン柄セットアップ。
ただ全身柄なので
ジュエリーはボリュームないと負けちゃう。



ネイビーカラーはブルベ。地金はPTやWG、SVになるのですが、
どうも気分はYG❣️

ムーンストーンにGGグリーンゴールドがあった⁉️
プチだけど、
ハートシェイプ。
これは肌のせにして…

結果こんな感じになりました。





K18GGレインボームーンストーン肌のせで40cmしかならないので服に隠れちゃう😅だしちゃえ!45cmマックスに。
YG増やしに
あのブラウンダイヤYG馬蹄を逆さにしてこないだのレインボームーンストーンに合わせてロングに。
@gstv_official 
正直、パッと見胸元は
馬蹄とYG?しか見えない。
近くにくると…あっ⁈的。





でもハートシェイプのおかげで、耳は迷わずハートにできる。
もちろんあの
@mari_jewelrydesigner さんデザイン。
(出番が多いと間違いなくコスパ高高高😉)
ムーンストーンピアスも右耳に。WGですが、
2トーンリングで合わせました。
こうなると、








YGメインでも、WG足しても良しです。
昨日のお客様も
私を見ながら、地金統一しなくていいんだね。
なんて言われてコーデなさっていました。




ブレスがダイヤのみだと寂しくて…
極小あこやのステーションネックレスをブレス使い。
合わせたいなら、
彩凛珠のピアスをセカンドに入れたり。
ピアスは
@pearl_seiwa 
真珠も6月誕生石ですね。

着けたいもので何でもありでもちろん⭕️
でもちょっとした合わせ方で違和感がないとオシャレに感じて貰えたり。
楽しみ=オシャレ見え❣️
大人女子だから、
一石二鳥狙いましょう🥰











昨日書いた
ムーンストーンと真珠合わせは明日アップしまーす。

#今日のコーデ #ジュエリー #ジュエリーコーディネート #ジュエリーコーデ #ジュエリー大好き #ジュエリー好き #ジュエリー好きな人と繋がりたい #jewelry #jewellery #アラカン女子 #アラカンコーデ #50代コーデ #50代女子 #50代ファッション #50代ライフスタイル #50代女性 #ライフスタイル #サスティナブルファッション #gstv #ジュエリーアドバイザー #テレビショッピング #通販 #大人女子 #顔タイプ診断 #気分が上がる #誕生石 #moonstone  #moonstonejewelry #おしゃれさんと繋がりたい #高見えコーデ