6月誕生石ムーンストーン
コーディネート
ムーンストーンは大好きな石の一つ。
私のはレインボームーンストーン=ラブラドライトです。



ペントップは20年近く前ですね。
一緒にリングも購入しましたが、数ヶ月で行方不明に😅私の厄除けになったかな?




ピアスはパライバとダイヤ付き。
他のコーデアイテムは
ダイヤと繊細なラインをリンクさせました。
いつものダイヤモンドラインピアスは
@kohoshokai 
いつものダイヤモンドブレスに合わせました。
カフ使いのピアリングも
細めにまとめて。






ボリューム出したいなら
あの馬蹄にインして。
となると、
カフ使いのピアリングも
幅広タイプにチェンジ。
統一感出てきますから、
違和感なくまとまります。

この日はオールブラックコーデ。
でもマダム感より、
ムーンストーンの繊細さと幻想的な雰囲気をだしたくて。
髪は初めての玉ねぎヘア。
軽やかになりますね。



6月誕生石は
ムーンストーンと真珠
あわせたコーデ試してみたので改めてアップしますね。

#今日のコーデ #ジュエリー #ジュエリーコーディネート #ジュエリーコーデ #ジュエリー大好き #ジュエリー好き #ジュエリー好きな人と繋がりたい #jewelry #jewellery #アラカン女子 #アラカンコーデ #50代コーデ #50代女子 #50代ファッション #50代ライフスタイル #50代女性 #ライフスタイル #サスティナブルファッション #gstv #ジュエリーアドバイザー #テレビショッピング #通販 #大人女子 #顔タイプ診断 #骨格診断 #気分が上がる #誕生石 #moonstone #ラブラドライト #moonstonejewelry