昨日のジュエリーコーディネート



6月誕生石=真珠

着けなきゃね😉



雨模様に気温低め。

Black&Whiteでまとめました。

パーソナルカラーウインター、

骨格ナチュラルの下重心、

顔タイプクールのコーデです。


黒シャツ

@annecoquine_official 

ジレ

@zara 

サテン風パンツ

@uniqlo_jp 

靴はレイン用なので色のみ黒合わせ😉


真珠は大人シックな

黒蝶真珠バロック。

虹色が出るので沈まない。

買った時は通常長さでしたが、短く変更しました。

ピアスもバロックですが、

ドロップ型、アメリカンピアスに仕立てたので、

着ける時の長さは自由。

真珠は重いので必ず後キャッチ付けてくださいね。

(昔若い時、お気に入りの淡水真珠のアメリカンピアスあり。キャッチつけずにいたら、お出かけ帰りに無くなってました🥲)

 







黒蝶真珠の手持ちはこれだけ。後は白い地金で合わせました。

ピアスは

バケットダイヤのスタッドに幅広ピアリングのカフ。


手元は

マットなカメオのピンキーにブレスも細めレイヤースタイル。

細いバングルは

@danielwellington 

単品では外れてしまうので

レイヤーならいけるかも?

大丈夫でした。

特にこの

@takeshi3421 さん

フリーバングルはよし。







さらに

顔タイプクール感を出すには(カッコよく、男性的)

バングルを幅広に。

リングも幅広でインデックスに。

@gstv_official お馴染みの

エレメンタルリング

ブルー系の石なら

こんな角のバケットも良い感じです。








次はゴージャスに。

ダイヤモンドのラインピアス

@kohoshokai 

と黒蝶真珠を並べて。

手元もバングルにダイヤブレス合わせました。


参考になれば嬉しいです😊


梅雨入りした関東エリア

気圧も下がり不調がでやすくなりますが、

ジュエリーで

気分を上げていきましょう❣️


出過ぎず品良くまとめてくれる真珠はとっても重宝しますよ👍🏻


おまけは昨夜の東京タワー🗼でした。







67日は15時から

@gstv_official 

#ジュエリーナビゲーション 

MCは宝石王子💎

@akira_oomatsu さんです。


よろしくお願いします


#今日のコーデ #ジュエリー #ジュエリーコーディネート #ジュエリーコーデ #ジュエリー大好き #ジュエリー好き #ジュエリー好きな人と繋がりたい #jewelry #pearl #真珠好き #diamonds #アラカン女子 #アラカンコーデ #50代コーデ #50代女子#50代ファッション #50代ライフスタイル #50代女性 #ライフスタイル #サスティナブルファッション #gstv #ジュエリーアドバイザー #通販 #大人女子 #顔タイプ診断 #骨格診断 #気分が上がる #真珠 #黒蝶真珠