@inspire_fitness_ichigaya 

パーソナルトレーニング!

日曜日行ってきました💪🏻




まずはCORO店長と

LEON君がお出迎え😍

今日も頑張れそう!


マッサージ時、

私の首辺りで

うーうー唸り声が

久しぶりのMOCAだった❣️

もしかしたら

取り合い⁉️

わあい、

リアルではあり得ない🤣

ありがたや😉


今日は少し動画も撮れたので

残します。


ちょいと気分⤵️気味でしたが、動くと、鍛えると

間違いなく気分が変わる‼️

大事ですね。

そして以前あった

特に原因のわからない不調は

日常生活の癖を体が補う為に無理してるからも多い。

毎週マッサージにいかないときつい体だったのに、

パーソナルトレーニングに

通うようになってから

ほぼなし。

ありがたいです🍀

ずっと続けていかなきゃ。


ダイエットは食事しだい😉


アラカンこそ鍛えるのって

とっても大切ですよ👍🏻


#パーソナルトレーニング#トレーニング #トレーニング女子 #エイジレス #エイジレスビューティー #エイジレスライフ #アラカンライフスタイル #アラカン女子 #アラカン #50 #50代女性 #50代女子 #50代ダイエット #50代ライフスタイル #筋肉 #筋肉は裏切らない #筋肉は最高のファッション #筋トレ #フィットネス #フィットネスジム #市ヶ谷 #犬がいる幸せ #犬に癒される #犬のいる暮らし #トレーニングジム #筋肉大事 #気分が上がる #美は健康から #いくつになっても #いくつになっても綺麗でいたい #若々しく #若見え #生き生き #毎日楽しく #笑顔 #笑顔が一番 #笑顔は人を幸せにする #癒されるジム