昨日のジュエリーコーディネート
昼間陽射しが暑かった😅
黒カーデが熱を吸収して汗がじわっときちゃいました。



お洋服は
@annecoquine_official 
黒ニットのアンサンブル。
とチェーン柄ワイドパンツ。
骨格ナチュラルは
ノースリーブか長袖がよい。
パンツの長め幅広も得意。
サテン光沢は骨格では合わないのですが、
顔タイプエレガントに合う。
骨格診断はあくまでスタイルアップのセオリーですから丈や幅優先で取り入れると良いです。

パーソナルカラーウインター問題なしコーデ。

パンツが白地にブルーと、
暑いとやっぱり白い地金で涼し気にしたいかな。
涼し気なら、
線細め、空間ありの透け感がポイントですね。
レイヤードも細め重ねたりが軽やかです。








いつものアイテム、
ですがペントップに変化を。
チェーン取り外しできないソリテールペンダント。
馬蹄の内側片方だけ通したタイプ以前ご紹介しましたが、あえて外側にして、
チャームっぽく着けて。
馬蹄の中にはマイクロパヴェクロスを入れました。







涼し気なら、クロスない方が良かったかな。
またはもう少し小さいペントップで空間があった方がベストマッチです。

ちょいとアンバランスコーデという事で😉

梅雨入りは6月頭みたい。
なんとか5月の晴れ間を
爽やかに楽しみたいですね。
@roppongihillsofficial も
青空と緑も多くて良い気分になりますね。
@tokyotower_official も
5月23日のと昼と夜
残します。













ただ日中暑いので
水分補給と紫外線対策
忘れずに。
健康第一で過ごしましょう🍀

5月24日今夜は
@gstv_official 
#ジュエリーナビゲーション
22時から
@akira_oomatsu さんと
オンエアです。
よろしくお願いします💎


#今日のコーデ #ジュエリー #ジュエリーコーディネート #ジュエリーコーデ #ジュエリー大好き #ジュエリー好き #ジュエリー好きな人と繋がりたい #jewelry #jewellery  #pt #diamonds #アラカン女子 #アラカンコーデ #50代コーデ #50代女子 #50代ファッション #50代ライフスタイル #50代女性 #ライフスタイル #サスティナブル #gstv #ジュエリーアドバイザー #テレビショッピング #通販 #大人女子 #顔タイプ診断 #骨格診断 #気分が上がる #nolifenojewelry