昨日のコーディネート
久しぶりの快晴☀️
5月らしい爽やかな気候でしたね。




暑くなるとサラッとした肌触りがいい。
@annecoquine_official 
チェーン柄上下セットアップ。
楽ちんで高見え。
@gstv_official スタジオ入りもこれで。
モデルさんから、可愛いと言われちゃいました🥰
モデルさんに言われるのはやっぱり嬉しいな😊

前回白地金でしたが、
今回はYGでまとめました。
理由は後で😉




やっぱりイタリアのボリュームは使いやすいですよね。
@ilgigliogold 
@paolcaneschi さんの
ホローチェーンプレスタイプのチャーム。
ブレスレットはペーパークリップタイプ。
本当はチャームと同じ太めのロングネックお持ちの方はサラッと付けると素敵。
私は持ってないので、
その分
耳にボリュームを。
あえて片側はハートダイヤピアスにチャーム付け。
チャーム一番下はWGなので幅広ピアリングは白地金側にしました。
(チャーム2カラーだからコーデし易い👍🏻)



リングは今回
@femar_srl さんリングに
空中一文字リング合わせ。
結構イケますね。
リングの高さが合っているから違和感薄し👍🏻👍🏻



片側の手は2カラーダイヤリングです😉
ダイヤモンドのキラキラ✨はやっぱり気分も上がりますね。
お持ちの方はバングルもオシャレですね。



YG合わせは…
黒カーディガンのボタンが
金だから😉
そしててんとう虫🐞が⁉️
これも
@annecoquine_official 
@ayakofujishima さん
さすがです✨



快晴の
@roppongihillsofficial 
本当に気持ちよかった。
@tokyotower_official も
くっきり美しい。










夜そのまま
@gstv_official へ
オンエア後の天王洲アイル駅そばでは
久しぶりのお月様。
綺麗でした。

さて今夜は
@gstv_official 
20時から
ジュエリーナビゲーション
MCは宝石王子
@akira_oomatsu さんと
オンエアです💎
頑張ります💍

#今日のコーデ #ジュエリー #ジュエリーコーディネート #ジュエリーコーデ #ジュエリー大好き #ジュエリー好き #ジュエリー好きな人と繋がりたい #jewelry #jewellery #earrings #diamonds #アラカン女子 #アラカンコーデ #50代コーデ #50代女子 #50代ファッション #50代ライフスタイル #50代女性 #ライフスタイル #サスティナブルファッション #gstv #ジュエリーアドバイザー #テレビショッピング #通販 #大人女子 #顔タイプ診断 #骨格診断 #気分が上がる #イタリアジュエリー #大人女子コーデ