昨日のジュエリーコーディネート
肌寒く雨模様。
白シャツにオフホワジレ。
白地金のオメガネックにしようかな…と合わせたけれど
寒々しい?
やっぱり温かみが欲しくて
YGコーデにしました。
既にアップしたコーデあるかも🙏🏻







まずはこの日のコーデ。
お仕事でダイヤモンドは必須。
イタリアジュエリーの中にも
さりげなくダイヤ足してます。
胸元・ブレスが
@ilgigliogold 
ネックレスはタイトに
モチーフはアシメ配置。
耳ものは軽さを出しました。
ダイヤの存在感欲しいので
1粒系を合わせて。





ちょい大人可愛く?
❤️モチーフ使いで。
ピアスが大きさあるけど
ラインダイヤなので繊細。
@mari_jewelrydesigner 
❤️は下がとんがっているので、ペンダントはVライン。
となると、
イタリアネックレスも
Vができるように位置を変えました。





やっぱりオールイタリア
チェンジしてみました。
@paolcaneschi さんの
@ilgigliogold 
@stemigl さん
@federicabarneschi さんの
@femar_srl などなど
@gstv_official のおかげで
イタリアジュエリーが
気軽に楽しめちゃう❣️
ありがたいですね。

全てボリュームありですが、
どれも詰まっていなくて透け感があるデザインなので
合わせやすいのです。
ゴージャスよりも
カッコイイ雰囲気になりますね。




リングはブラウンダイヤつけていたので
さらにブラウンダイヤを胸元に。
これも✖︎だからVあり。
丸いよりも直線や角がある方がまとまる。
また襟開きのVとも合い、
イタリアネックも
❤️と同じくセンターVが
落ち着きます。

スカッとした☀️になかなかならないけれど、
目に入るキラキラ✨ジュエリー達で気分を上げていきましょうね👍🏻

No Life No Jewelry 💎
人生楽しまなくっちゃ👍🏻
自分の機嫌は自分しかとれないからね💖

昨日5月16日は
満月🌕&皆既月食🌑
夜の東京タワーはこんな感じでした🗼







#今日のコーデ #ジュエリー #ジュエリーコーディネート #ジュエリーコーデ #ジュエリー大好き #ジュエリー好き #ジュエリー好きな人と繋がりたい #jewelry #jewellery #earrings #diamonds #アラカン女子 #アラカンコーデ #50代コーデ #50代女子 #50代ファッション #50代ライフスタイル #50代女性 #ライフスタイル #サスティナブルファッション #gstv #ジュエリーアドバイザー #テレビショッピング #通販 #大人女子 #顔タイプ診断 #骨格診断 #気分が上がる #白シャツ #シャツコーデ #nolifenojewelry #自分の機嫌は自分でとる #毎日笑顔 #イタリアジュエリー #大人可愛い #❤️  #石井珠代 #イメージコンサルタント #見た目重視 #見た目コンサルタント #見た目で変わる #見た目が変わると心も変わる