久しぶりに作りました。

最近またブレスをつけたいな、なんて思っていました。

 

どんなものにしようかと思っていたところ、

 

GSTVでおなじみイタリアンジュエリーの菊地康雄さんと話す機会があり、

 

誕生日でわかるその人の色があるそう。

 

菊地さんのバックはオレンジだったりとてもオシャレで、

 

さすがイタリアによく行かれるからと思っていたら、その色の一つだそうです。

 

面白い!

 

私の色を教えていただきました。

 

シルバーが基本?あとネイビーとパープルだそう。

 

偶然他ので見た色は、シルバーがグレーでした。

 

ほうほう、こんな色の組み合わせは私の中にはない。

 

 

チャレンジがてら、

 

ラブラドライト、ネイビーはラピスラズリ、パープルはアメシストをピックアップ。

 

小さめの石ですが色は綺麗です。

 

そして、以前いただいた大切な水晶とローズクォーツを加え、

 

レインボームーンストーンも入れました。

 

使う前に水晶で清浄?

 

つけてみるとこんな感じです

 

ハードな日に癒し、パワーをくれるといいな。