GSTV J342639 AL0.4ctUP

今日保坂さんとご一緒した、

GSTVプレシャスジェムコレクション。

この枠から、保坂さん一押し商品ご紹介コーナーができました。

仮)どうかしてるゼっGSTV

 

保坂さん直々に金庫室へ入り、セレクトされたものですが、

本当に綺麗なんです。

 

アレキサンドライトといえば、カラーチェンジ(色変わり)

激変といいつつも、色はハイクオリティーになればなるほど濃く美しい。

これは本当に間違いなく、

ジュエリー催事などで100万円UPのものと言っていいと思います。

カットもオーバルではなく、珍しいクッションに独特のファセットが入っています。

また七色も見えてしまうというトップクラスの逸品です。

ご紹介ができてこちらも嬉しくなりました。

あえてダイヤモンドなど全く配さず、PT950のみでも幅広アームでの仕立てです。

財政に余裕があれば、持っておきたいアレキのリング。

ただ数はこのルース数しかなくて、本当に数点なんです。はあ〜

 

そして、もう一つ。

GSTV J346012 AL1.25ctUP

こちらはメレサイズアレキ49石をマイクロパヴェセッティング。

アレキのパヴェは以前あったようですが、ラストチャンス済み。

久しぶりの新作ですが、今回はブラックロジウムコーティングされ、

アレキの色がしっかり楽しめる。

49石もの品質、色変わりも合わせてのもの。

これはお好みにはなりますが、

どちらも手にしていただきたいリングです。

 

価格も違うのでなかなか言えないですが、

 

カラーストーン好きでアレキが欲しかったという方は、

先にご紹介の一粒石がオススメ。

 

他の人が持っていない、

ファッション性の高いアレキジュエリーが欲しかったという方は、

ぜひマイクロパヴェリングがオススメです。

 

こういうジュエリーに出会えるのも、

GSTVのMCをやっていてワクワク・ドキドキ嬉しい瞬間です。

 

 

さてお知らせですが、このサイトの上にも表示されているようですが、

私のブログなどをまとめようとページ作成中です。

https://tstylejapan.amebaownd.com

ジュエリー関係は重複するのですが、

他、私の個人ブログやジュエリー以外の仕事などもここで順次ご紹介していきます。

また少ないペーズですが、よければ訪問ください。