石井は戸部店長と11時~オンエア。

さて何が出てくることでしょう。

ぜひご覧くださいね。


そして

その次に必見なのが13時~のMARIコレクション

なぜ必見なのか!?

それは、MARIさんが沖縄から駆けつけしっかり出演しまっす

いつもは電話での小さい画面だけの登場ですが、

ちゃんと優さんのお隣に座ってますよ。

ぜひぜひご覧くださいね



そしてそして

なんと27日土曜日のオンエア後(28日深夜2時)は、

そのままオールナイト放送に突入

先月久しぶりに復活したオールナイト放送。

今回は、オパールハンターのマーク・トレモンティさんもご出演されるという噂あり

本日11時~グレッグ・アーウィンさんの通訳の元、

マークさんと初めてオンエアご一緒しましたが、

プレイオブカラー(遊色効果)がさまざまなパターンと

色の組み合わせなどなど、

初めてのものなどたくさん拝見できてMC冥利に尽きました

本当に嬉しかったです。



7月最後の土曜日は、ぜひジェムショッピングTVで楽しんでくださいね