ジェムショッピングTVは、

ジュエリー専門ショッピングチャンネル、テレビ通販番組です。

テレビ画面の紹介だけでご注文いただくのですが、

やはりジュエリーは見て買いたい!

という方にぜひぜひオススメしたいのが感謝祭

TVで出演していただいているゲストさんも一同に会え、

もちろん直接お話もできます

商品もTVオンタイムのものは持って行けないものも多いのですが、

それ以外の商品もたくさんありますし、

もしかしたらラストチャンスになった商品も現品があるかもしれません。

ルースもそうですし、リフォームなども承ることも可能。

その上、アウトレットなどもありますよ。

明日21日は横浜インターコンチネンタルホテル。

22,23日は渋谷のセルリアンタワー東急ホテル。

どちらも11時~18時まで開催。

私も渋谷にはちょいと顔出すつもりです。


TVもオンエアスケジュールがころころ変わって失礼しています。

明日も私は夜だったが、夕方連絡があり11時~と15時~になりました。

予定どおりなら11時~はマークさん。

8月MCデビューの初ダイヤはマークさんで本当に助けてもらいました。

明日は楽しい時間にしたいな、ダイヤモンドも2ヶ月ぶりで久しぶり、楽しみです

今日の予定は、急遽他のMCさんに交代

昨日の小俣さん登場もまさにサプライズ。

商品もどんどん変わって慌ててしまい失礼しました

まさにライブなジェムショッピングTVです


あ、感謝祭はなんと今月末には福岡でも開催されます

地元九州で開催なんてうれしい

お近くの方はぜひお越しくださいね!

GSTVお客様感謝祭in福岡

場所はソラリア西鉄ホテルです。