ジェムショッピングTVにて5月初のMCオンエアでした。

5月1日からiTSCOM(イッツコム)さんでも見られるようになったそう。

ありがたいです。

さて、11時からは、GSTV心斎橋店ショールーム店長・戸部望さんとオンエア。


GSTVのFacebookにアップされた写真。

リクエストに応えて「イイね」ポーズで。


※みなさんも、ぜひ
GSTVFacebook「イイね」してくださいね!


私としては珍しくベージュのボウタイブラウス。

MCで着る服はいつも悩みどころ。

ジュエリーですし、基本ジャケットをメインに考えているのですが、

男性ゲストさんだと固くなりがち。

モデルさんも若い人が多い。

また今日は私の前は、開局当初からいらっしゃる小川淑乃MC

小川さんも基本ジャケットを着られることが多いので、

同じにならない方がいいなと、

GW後半スタート日で祝日、昼間…

また見ていただいている方々の着用イメージが広がるといいな

と思い変えてみました。



すると、次の時間は星野壽江(ほしのことえ)さん。

なんとオフホワイトのボウタイブラウスに、ベージュのツイードジャケット!

完全かぶりまくりです。

モデルさんも今日は初めてだったそうで、黒いブラウス…

ということで、ブラックonブラック、黒レースに黒ジャケットに替えました。

4月からヘアはプロの方にしていただいて、2オンエアともに同じ髪型。

いろんな方が交代でいらっしゃっています。

私の場合、動きが大きいのとくせ毛ということもあり、

崩れたり、広がったりすると、直してもらいちょっと変化していることもあります。

でも、プロの技は本当に違う。

自分でやったときと雲泥の差です。



さて、ゲストの星野さんはサンタモニカでGIA.G.G.取得。

フランスの有名ジュエラーにもいらっしゃった方。

でも気さくでとってもいい感じ、実は同じ歳だったりいたします。


戸部店長も、画面通り爽やか。

実はオンエア中もずっと緊張されています。

5月6日までGSTV心斎橋ショールームはサンプルセール開催中。

明日からまたお店にいらっしゃるそうです。

ということで本日帰阪。

本当にお疲れ様でした!