オンエア前に写メ!

24日11時からのジェムズフロムマイニングご一緒しました!

画面を見ていても、いつも楽しいお話ですが、

普段も同じでとってもキュートで素敵なマダムです。


大久保さんとの出会いは7か8年前ではないでしょうか。

お父様であり、日本における宝石学の父といえる

近山晶先生の宝石のセミナーでお会いしました。

ご一緒にお越しになり、近山先生をさりげなくサポート。

その後も、偶然お会いしたときはご挨拶程度。

ですが、ここジェムショッピングTVでお顔を拝見しお話をさせていただくことに。

広範囲で奥が深く、また新たな石が発見されるなど、

日々変化する宝石の世界。

日本を代表する宝石の権威者でありながら、

気さくで優しいマダムです。

写真のバックにカラフルなポスターの一部が見えていると思いますが、

なんとなんと!

GWの前半、大阪にいらっしゃいます。

その場所は、

「石ふしぎ大発見展」

ブースを出されているようです。

お近くの方はぜひぜひ行ってみてくださいね。

大久保さんと直接お話できますよ


「石ふしぎ大発見展」
大阪天満橋OMMビル2F
2013年4月27~29日10時~18時(最終日16時まで)
詳しくは以下サイトご覧下さい(タイトルにもリンクさせています)
http://www.mineralshow.jp/