明日13日(土)は、

ジェムショッピングTV新宿ショールームでのお手伝い。

実は13日は名古屋の感謝祭も開催されています。

名古屋周辺の皆様や、ご旅行や出張など

名古屋に行かれる方はぜひお立ち寄りくださいね。

ということで、GSTVスタッフの皆さんは、ほとんどは名古屋へ。

新宿ショールームに展示されている

こんなゴージャスジュエリー達も出張しているかも



(前回お邪魔したときに写メしました)

リアルなアロアナを表現。

たぶんMARIさんデザインだったかと、まさにアートですね。


中央のネックレスは、ジェムショッピングTV番組合間のCMで

モデルさんが着けているリーフ状にカービングされたパライバトルマリンネックレス。

右下もパライバトルマリンのカボションです。

色が濃い!もしやバターリャ産かも?!



これは、イメージキャラクターの浅野温子さん着用の

パライバトルマリンネックレス。

名古屋会場でご覧になれるかもしれません。

これら出張中かもしれませんが、

普段使いしやすいジュエリーも多数ありますので、

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませませ

GSTV新宿ショールーム
JR新宿駅南口から徒歩10分 
大江戸線 新宿駅/都庁前駅から 徒歩各5分