昨日ジェムショッピングTV でオンエアしたカラーストーンコレクション。


ベリルにあんな色があるなんて本当に驚きでした。


まさに蛍光イエローカラー恋の矢


画面よりも手にしていただいた方がより美しいですよ。


ご注文いただいた方、届くの楽しみにお待ちくださいね。



カラーストーンのゲストの一人といえば、ご一緒した古屋さんですね。


私もずっと画面でのみ拝見していたのでとっても楽しみにしていました。


オンエア1時間前に打ち合わせをするのですが、


画面と変わらず、真摯で丁寧な口調。


私とは初顔合わせということもあり、


オークション会社にいらっしゃったことなども自らお話いただいたり、


さりげない気配りがとっても素敵です!


質問にもわかりやすくしっかりと応えていただける。


嬉しいですね。


またすっごいジュエリー指輪も見せていただきましたクラッカー


あのカラーの宝石であの大きさは初めて拝見しました。


ゴージャス&繊細でエレガントキラキラ


ジュエリーの世界はとっても広い上に奥深いと実感しましたね。





さて、古屋さんが次に登場されるのは、8/23の22時~


MCは大松さん で、いつもの絡みがいい感じで見られますね。


楽しみです音譜



そして、26、27日は、大阪で第16回お客様感謝祭 が開催されます。


古屋さんを始め、さまざまなゲストの方もいらっしゃいますよ。


事前お申し込みいただくと、素敵なプレゼントもあるみたい。


私も新人MCですが、27日お邪魔しますビックリマーク


場所はスイスホテル難波。


大阪・関西は大学時代から20年ほど過ごした大好きなエリア。


第二のふるさとかも!?


今からとっても楽しみです