毎日暑いですね。


昼間、ちょっと用があり、日傘無く周囲を歩いていたところ、


頭がくらくらしてきました。


危ないです。


冷房苦手な私は、基本扇風機でしのいでおりますがプンプン



この暑さは耐えられず、時々冷房を入れて温度調整しておりますあせる




皆様熱中症など、お気をつけて下さいませみずがめ座



こんなに暑い毎日。


夏休みにも入り、皆様お忙しいとは思いますが、


お時間あるときは、冷房のあるお部屋でぜひ、


ジェムショッピングTV で、美しいキラキラ指輪ジュエリーを眺めて、


ストレス解消してくださいキラキラ


私も27日~29日日曜までまた出演させていただきますニコニコ





美しいジュエリーは間違いなく、気分を盛りあげてくれますアップ


女子力もしっかりアップさせてくれますね。




私自身、こんなにジュエリーにはまる前は、


仕事の時以外は、見た目も大してかまわずな人でした叫び


もちろん性別は女なので、化粧も服装もあれこれ楽しんでいましたが、


女性をあまり意識していなかったといえるのかもしれません。


基本モノトーンの洋服が多かったですしね。




ちょうど40歳になり、上京しファッションやスタイルも含めて、


どんな女性になっていこうかと迷っていました。


そんな時に出会ったのがジュエリー宝石赤


美しい宝石やジュエリーは見ているだけでも楽しいし、


身につけるなら、ちょっと手をお手入れしてみたり、


ピアスを着けるなら、ノーメークもいいけれど、リップくらい着けようとか、


ファッションもカラフルな色やプリントモノを着てみたり。


ちょっとした行動が変わるのです。


ね、女性度アップになりますでしょう。



ファッションはもちろん大切にすれば数年着られますが、


ジュエリーは何年も何十年持っていても、色褪せることなく美しいまま。


私が持っているジュエリー達も、


ゆくゆくは姪っ子へのプレゼントかな…なんて思っています。


そのときに、


これはルビーではなく「宝石赤スピネル」という石なのよ、とか。


パライバトルマリン宝石ブルーといって…


ミステリーセッティングはね…


なんて話ができると、嬉しいな。




さて明日もどんなジュエリーをご紹介できるのか、


今から楽しみですラブラブ