7月22日、23日の2日間。


ジェムショッピングTVの大感謝祭 in 東京が開催音譜


私も22日は朝から参加し、午後、茂木MCと一緒にスタジオへ。


23日は、松本MCと午前中オンエア後、参加させていただきました。


たくさんのお客様にご来場いただき、熱気溢れる会場アップ


皆さんまさに宝石赤ジュエリスト指輪


ジュエリー好きの交流会のような雰囲気で楽しかったですラブラブ


ミステリーセッティングのこと、


私のネイルに着けたパライバトルマリンを見て頂いたり、


デザインのことや、


スタジオのこぼれ話などなど…


最後のお客様はパパラチアの2ctUPを手にして頂いて。


パパラチアサファイアはまさに憧れの石。


あの色乗りであのデザイナーで2ctUPはまさに素敵なものを手に頂いたと思います。



たくさんのジュエリーに囲まれながらの時間はあっという間でしたキラキラ


たくさんの方々にお声をかけていただいたり、本当に感謝しております合格


帰る時のジュエリスト達のにこやかなお顔をがとても印象的王冠1


またお会いできることを楽しみに、がんばりますアップ