2021/03/13 | 福岡 バー ジュエル 今泉店

2021/03/13

こんばんは!!
ブログには久しぶりに登場?のゆいです😍⭐️



皆様お元気ですか???



広島では桜の開花発表されましたね🌸
もうすぐ春ですよ♡♡


暖かい季節…
早く来て欲しいですね!!



お話変わりまして
先日はせいかのLAST𝔻𝕒𝕪,でした!
来てくださった方々

本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


別れは悲しいですが
皆様のおかげて素敵な門出となりました⭐️


新しい場所でも
頑張って欲しいですね🤩✨



そしてそして
土曜日も15時から開店してました!!

たくさんの方に来ていただき
楽しい時間でした🥰

安定のワインオセロもしましたよ👍👍


凄くないです??
まさかの圧勝♡♡

また次できるの楽しみにしてます💕💕




また明日も15時から営業してます🍻
コロナ対策万全に
皆様のご来店をお待ちしております😌✨