雨が続きますね〜 | 福岡 バー ジュエル 今泉店

雨が続きますね〜



こんばんわ〜ゆいです(^-^)🎶


最近は雨☔️ばかりで憂鬱ですね😞

昨日晴れたと思ったら
今日からずっと雨の予報〜〜〜

いつからまた晴れるのか、
毎日天気予報とにらめっこしてます😂(笑)




そして悲しいお知らせが、、、


JEWELのまさきさんが今月いっぱいで
卒業します😭😭😭



寂しくなっちゃいますね🥺


でも、新た門出☀️

みんなでまさきさんを
送り出してあげましょう\(^o^)/


最後の出勤は1月最終日の

1月31日(金)1時~


ご都合の合う方はぜひ!!
まさきさんに会いに来てくださいね😍🎶




そして!!
本日も元気に朝まで営業中!


JEWELで楽しく盛り上がって
雨なんて吹っ飛ばしましょーー😆💪




皆さんのご来店お待ちしております🥰