先週は、極寒の毎日でした雪の結晶DASH!

   

 我が家の門扉に鎮座する、、、、だれ???

   

ご存じの方も少なくなったかもしれませんが、、、

30年以上前の(多分、、、)三重支部展での

Winner犬に授与されたコリー像君です。

重量感のあるとても立派なコリー像

元々は青銅色だったような、、、それに金色をスプレーして

ニスを塗って高級感アップ乙女のトキメキアップ

門扉の上で、コリー好きの家であるアピールをしてくれています。

 

姫路市内でこんなに雪が積もることはないので、

出かけることも出来ず、

私はムームー達と一緒にずっと家に籠もっていました。ニヤリ

 

 

         

そんなムームー達ですが、早いもので今日(1月31日)で

生後16日になります。

ママが居ても離れて寝てる姿は、「自立してきたな~~ニコニコ」と

順調な成長にホッとします。

 

2・3日前からウロウロ・ヨチヨチ歩きをし始めて

私が、「ムーラブラブムーラブラブ飛び出すハート」って呼ぶと、起きだして

反応するようになってきました。

一緒に寝転がって私の匂い(香り目がハート音譜)を覚えさせて

ママが庭に出ていても安心するように【刷り込み】開始です。

いわゆる、【インプリンティング】ラブ

そしていっぱい話しかけて、、、賢い子になってもらわないと口笛

    

    

       歩いてます乙女のトキメキ、、、、人で言うと、ハイハイしてます看板持ち

 

   でも、ママが留守の時は

       

         やっぱり【ムームーかたまりラブラブ

 

   ちなみに、、、、このムームーかたまりに!!!

    パ!? パンダ🐼が・・・パンダ

  、、、って思うのは、私だけ上差し爆  笑

 

     

               http://jewelhaven.sakura.ne.jp/

 

           子犬のオーナーになって一緒にコリーライフを

        楽しんでもらえる方を募集しています。

        展覧会などの事は、指導させてもらいます。

              キラキラキラキラJEWELHAVEN COLLIESキラキラキラキラ

               流れ星(ジュエルヘイブン・コリー)流れ星