いきなりですが,ここでクイズを??

 【コリー犬のパピーズのかたまり】飛び出すハート

 さて、何色の子が何頭いるでしょうか爆  笑

   生後6日目

 

我が家に2年10か月ぶりに可愛いムームーが生まれました。

(私は子犬ちゃんはみんなムームーって呼ぶのですラブ

 

誕生日は、1月15日(日曜日)

十分な妊娠期間を経て、全犬安産で一頭も欠けることなく

母乳をしっかり飲んで元気に育っています。

 

父犬は、光彌(みやび)

JCC-CH.JEWELHAVEN CROWN PRINCE

母犬は、心桜(ここあ)

JEWELHAVEN THE EMPRESS TOPAZ

心桜(ここあ)の両親は、

 父犬は、我が家のブルーマールの響輝(ひびき)

 母犬は、2018年10月にアメリカのTOUCHSTONE犬舎より我が家に来た

 ホワイトコリーのライラ (セーブルヘッド)

  2022年3月 二階より撮影 

                ホワイトがライラ

   (ちっちゃいのは、パピヨンのポエムです音譜

 

 クイズの答えを引っ張るのはこれくらいにして。。。。爆  笑

    生後7日目

 父犬の毛色は、ホワイトファクターのセーブル

 母犬の毛色は、セーブルマール・ヘッドのホワイトコリー

 コリー犬の繁殖をされる方ならこの組み合わせでどの様な毛色が

 生まれるかはご存じでしょう。

 

  そこで正解ですが、

  みんなで8頭拍手

*ブルーマール  2頭  オス

*ホワイト    3頭  オス1頭・メス2頭

*セーブル    1頭  メス

*セーブルマール 2頭  オス・メス

 

ま~~~華やかなムームー達です宝石赤キラキラルンルン

 

母乳をいっぱい飲んで、くっついたり、離れたりしながらしっかり寝て、

とても順調に育っています。

     生後7日目のブルーマール・ムームー

     立ち飲みミルクしてますびっくり

   後躯の力強さは、将来大物の兆しがまじかるクラウン乙女のトキメキ100点

 

これから目が開き、離乳食食べて、、、と

見る人全員悩殺の可愛い時期になりますラブラブ

 

久しぶりのブログは,しばらくの間は【カラフルパピーズの育児日記】として

子犬の成長をしたためていきたいと思います照れ      2023年1月24日記

      http://jewelhaven.sakura.ne.jp/