2020年10月11日 

待ちに待った展覧会が同日2支部で開催されました🙌🏻

午前は大阪府支部展• 午後は和歌山県支部展で、

ルンルン気分でいつものお友達と参加してきました口笛




お友達5組と同伴ご愛犬総数16頭

カメラマンとして姫路の川中浩三さん&アトム君

約8ヶ月ぶりの展覧会ですが、

みんなで明るく楽しく過ごす1日でした🤗


今回からお世話させてもらうことになったダンディー君🕺🏻も 親戚パピーちゃんと一緒に会場入りしました。

このダンディー君ですが、呼び名のとおりダンディーな男盛りの気品溢れる男前君で奈良県在住です。

なんとダンディー君は アメリカチャンピオン🏆

パピーからアメリカの有名犬舎の元でショーチャレンジして あっという間にアメリカチャンピオンになった名犬です。

私とダンディー君、、、というか、オーナーさんとの出会いは、2018年3月31日Verginia Beach で開催された全米展の会場でした。


全米展でのショーサイトで初めてお会いして意気投合、「この子が私の子なんですよ💗」って見せていただいたタブレットの写真がダンディー君でした。
若干9ヶ月でアメリカチャンピオンを完成した時の写真は もうすでに堂々とした風格がありました。
まさかその2年半後にこの子のお世話をさせてもらうことになるとは思ってもいませんでした。

結果は 午後の和歌山県支部展で
            ベスト・チャンピオンドッグ獲得🏆
      浅羽審査員 ありがとうございました😊
      ダンディー・ママさんも大喜び🙌🏻🙌🏻

        AM-CH. Harmonie JP Dandelion 
                            2016.4.12生まれ
                                     撮影:川中浩三氏
ダンディー・ママ・村上陽子さんの自家繁殖犬
         これからの活躍を期待します✌🏻
                                      撮影:川中浩三氏

この日お世話させてもらった子達を紹介させてもらいます。

Facebookで有名な自宅のドッグランのホースの水に飛びつく元気印犬舎Little Panda’s メンバーのポニちゃん
ショーとなると なんと素晴らしいショーポーズ🌟
              Little Panda’s July Sunshine
                      2018年7月2日生まれ

あと一勝でグランドチャンピオン完成の
       浅井ミリシュ嬢 

    CH. The Mother Lake Rosemonde,CD
6月に9歳になった熟女犬は熟女ハンドラーと頑張ってます👯‍♀️       グランド目指して頑張ろうね✊🏻

ハンドリングはしていないのですが、我が繁殖犬
安達RAD君は ベスト・オープンドッグ獲得🏆
ちゃっかりお立ち台記念写真に入るブリーダーです🤩
        Jewelhaven  Crown The King     
                                  2019.1.14生まれ
うちのムームーが、こんなに立派になりました😘
  RAD君がかもし出すムードが おじさん犬の
フィリップ君ソックリ🥰(母犬サリーの同胎犬)
グルーミング中に「フィリップ❣️」って2回も呼んでしまいました。
おじさんの分も頑張ろうね,RAD 君🥳

そのフィリップ君の息子  葵君
        CH.The Mother Lake Aoi Rose 
                               2016.10.23.生まれ
葵ママさんの熱心さがご愛犬の仕上がりに出てます☝🏻
         いつも応援してます。

やっぱり展覧会は最高✌🏻
同じコリー・シェルティーを愛する者同士で
充実した一日を楽しく過ごせるのは 
本当に幸せだと思います💃🏾💃🏾
次は11月1日の兵庫支部展
またみんなでワイワイやりましょう🤗