1ヶ月以上のご無沙汰で 心桜(ここあ)🌸ちゃんは
生後3ヶ月と1週間になりました。

大人達と一緒に庭で過ごすようになってから写真を
写す機会がなくなり  いつのまにか手脚が伸びる
3ヶ月児になった心桜🌸ちゃん
和歌山から娘家族が帰ってきたので 撮影を頼みました。

ショーポーズも上手になった心桜🌸ちゃん😍
こんなに大きくなりました。

孫の侑真君・5歳11ヶ月とおすまし3ヶ月😍


心桜🌸ちゃんの大好きな事❤️は、、、、
パパとのオモチャの取り合い遊び

そして、パパとママの真似する事😊
産後の脱毛で細〜〜くなってるライラ・ママと
この蒸し暑い時期にフルコートの響輝(ひびき)パパ
背中の毛が伸びてきています。
パパやママの親戚犬のような超ゴージャスな毛量のホワイトコリーに成長するでしょう🤩

気づいてもらえたでしょうか?
心桜🌸ちゃんの左脇に可愛いハート❤️が👇

【ハートマークの心桜🌸ちゃん】って 呼んでやって下さい😍