おはようございます!



朝から良いお天気の大阪ですニコニコ



朝からセブンイレブンで朝ごはんの調達🥞🥞



何にしようか迷いながら行って、パンコーナーに金の食パンを発見。




こんなパッケージだったかな?と思いながらも、アイスコーヒーと卵とスムージーを購入しました飛び出すハート


今朝はサンドウィッチを作り、アイスコーヒーといただきましたニコニコ



金の食パンはふわふわでサンドウィッチ向きで、たまごサンドがとてもいい感じに出来上がりました!



明日からまた1週間がはじまるので、ゆっくり過ごしたいと思いますにっこり



みなさんも素敵な一日をお過ごしください飛び出すハート