こんばんは!



昨日から、新人さんが入社されて勝手がわからず気持ちがドタバタです爆笑



とても良い方で、安心しましたニコニコ



今日は、午後から有休を取らせてもらって、歯医者に行ってきました。



今日から治療スタートです。



と言っても、歯石取りを数回に分けて終わった後に、気になるところを治療してもらう流れです。



とりあえず仕事が終わり、ランチは



さばの一夜干し定食をいただきました飛び出すハート



さばが大きくて、食べきれないなーと思いながら、完食笑



どないやねん爆笑



満腹で電車に乗り、最寄駅のロッテリアでアイスカフェラテを買い、お家に帰って休憩しました看板持ち



歯医者の予約時間まで、余裕があったので、仮眠を取るつもりが爆睡笑



よく眠りスッキリ目覚めて、歯医者さんへ。



前回担当していただいた、歯科衛生士さんがめっちゃいい方で、歯医者に行くのが楽しみでした。



受付の方も、ちょっとおもしろい感じの方です笑



私の担当のようで、歯石取りをこれからやっていただけるみたいで、嬉しいおねがい



歯医者嫌いをいつの間にか克服するどころか、楽しみに思うようになる日が来るなんて、なんてありがたいことなんだろう。



歯は大事ですね、歯医者選びも大事ですハート