こんばんは!



定期的に歯石取りに通っていた歯医者さんに、コロナ禍をきっかけに行けなくなって、さらに口角炎を繰り返して、キャンセルすることが増えて、治療が中途半端なまま。



ちょっと再開しにくいなーって、思っていて



ネットで、家から近くて良さそうな歯医者さんを探してました。



いい感じのところを見つけたけど、歯医者さんって、はじめてのとき、少し勇気が入りませんか?



ずるずるしてたけど、



ふと、突然行きたくなり、朝に電話して、説明を受けて納得して、今日行ってきましたニコニコ



結果、ここでよかった!

みなさん、めちゃ丁寧だし、最新の見たことないような設備があったり、完全個室というのもよかったおねがい



個室の歯医者さん、はじめてです!と言うと



そうなんです、個室やから、何しゃべってもらってもいいですよ‥笑



と、大阪のノリがおもしろい飛び出すハート



緊張をほぐすような笑いと、きめ細やかな気配りがありがたかったです照れ



先生も丁寧で、レントゲンを見て、今まで指摘されなかった部分を気づいてくださって、歯石取りが終わったら、治療してくださることになりました。



すごいなー、自分の歯、知らなかったことがわかって、驚きましたびっくり



今まで、何も起こらなかったことが、奇跡ですねと言われました笑い泣き



今までの治療できちんと処置されていなかったことが判明。



でも、昔すぎて、いつどこで治療したものだったか、もうわからないので、お任せしようと思いますニコニコ



早く行きたいけど、次は2週間後です。



すぐに予約が埋まってしまうと、7月までの予約を取って帰ってきました。



しみじみ、歯は大事にしようと思いました飛び出すハート



それでは、またニコニコ