こんばんは!



昨日は一日遊んだので、今日はのんびり過ごしていますニコニコ



お昼前にスタバでカフェタイムコーヒーピンクドーナツ



何にしようか迷った結果


スターバックスラテのアーモンドミルクとシュガードーナツにしましたニコニコ





ほんのり甘いシュガーコーティングとふんわりとした食感が楽しめて、一口食べるとほっとするような満足感飛び出すハート



しばしぼーっとして、幸せ気分でした。



イオンで食材を買って、明日からの仕事に備えて、お弁当と作り置きの準備をして過ごしました花



かぼちゃのボイルと焼き鮭、茄子と豚肉の炒め物、小松菜でふりかけを作って、冷蔵庫へOK



夕飯は、カットトマトが残ってるのと、ひき肉を買ってきたのでボロネーゼにしようかと思ってます



ではでは、また〜ニコニコ



楽天roomやってます❤︎

    ↓

https://room.rakuten.co.jp/room_2d5c9e6dd6/items




おすすめ!​無農薬、無添加


お気に入りでリピートしているお醤油です。無農薬、無添加なので安心です❤︎




お料理におろし生姜の代わりに入れたり、生姜湯にしたり。ほんとに少量でしっかり辛味があるので経済的です。無農薬、無添加です❤︎