こんばんは!



今日は朝から晴天の大阪です照れ



数日前に彼とのLINEで、お休み何をするか聞いてみたら、🐴の絵文字が送られてきて‥笑



あっという間に京都競馬場に行くことになりましたおねがい


去年の秋以来です!

いつ来ても、綺麗に整備されてて、気持ちが良いです飛び出すハート



場内は、お花と緑がいっぱいです。


武豊ジョッキーニコニコ



今日のあずさ賞、1着でした🏅

まだまだ、強いですね!



このスピード感が何度見てもたまりませんおねがい



銀だこ、ケンタッキーに、クレープ、ソフトクリーム🍦



たくさん食べてピクニック気分を満喫できて、お馬さんの走るとこまじかで見れて、楽しい1日でした。



彼は日焼けした首がヒリヒリ痛んだようで、帰ってから、濡れタオルで応急処置ガーン



お互い、熱中症にならなくてよかったです。



今日はゆっくり休みたいと思いますふとん1花