おはようございますニコニコ



今日もいいお天気で、朝から近所のサンドイッチやさんでミックスサンドを買い、セブンのアイスコーヒーで朝ごはんコップ



テレビ見ながら、のんびりしてます照れ



先日、母の日の贈り物について、母に欲しい物を聞いたところ、



「去年はバッグもらったけど、どっかにしまい込んじゃって見当たらないし」←おいおい、めちゃくちゃ言うやん笑い泣き



「子供たちも食べられるし、お菓子がいいかな」とのことだったので



ネットで探してましたPCスター



レビューが良かったこちら

これにしようと思いながら、もう少し探してみることにPCスター




結局、レビューも良かったこちらにしましたラブ



濃厚でクリーミーなティラミスは、まろやかなマスカルポーネチーズが口の中でふわりと広がる幸福感に包まれます。



見た目もいい感じだし、層が美味しそうに見せてますねおねがい



黒ごま、モンブラン、ほうじ茶と種類豊富で楽しめそう飛び出すハート



子供たちもギリ食べられるかなと、少し気になりますが、母優先で決めました笑



実際に食べてもらった感想が届いたら、楽天ルームで紹介しようと思ってますニコニコ



楽天ROOMはこちら


 ↓    ↓    ↓


https://room.rakuten.co.jp/room_2d5c9e6dd6/items