ハニカミ撮影 | 色の力で好きを応援する・cherire(チェリル)山村えり

ハニカミ撮影


今日は息子とともに

3月に結婚する後輩ちゃんのプロフィールビデオの撮影に同行。


当初、気持ち90%は「ひやかし」UTA


デザイナーのVI:CA さん主導で撮影をすすめ、

結局私は、気持ち120%「ひやかし」で見守るのみ。


二人とも普段とは違うハニカミで、かわいい♪

それに、新郎さんが「キュンキュン」することをちょっとテレながら言うものだから、

VI:CA さんとニヤニヤ。

こどもたちは寄り添う二人を見て

「ちょっとーなにしてんのー♪」とチャチャ入れたりして。


よい映像が撮れてよかった。

あぁ当日がたのしみ。



最終的に、気持ち180%「ひやかし」のみの参加だったし、

毎回何の役にもたっていないけれど、

嫌われない程度に見守り続けよー !!





にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村