我が家は夫が祝日関係なく仕事…なので、
23日がクリスマス会となりました

がっ
悲しいことに私の体調が悪く…
胃腸なのか卵巣、膀胱なのか…たぶん合わせ技でしょうが…とにかく痛い

育休の今年くらい、頑張って作ってみようと思っていたのに。
結局今年も、義母に簡単に作ってもらいました


これにわかめスープがありました
娘はかぶりつく大きいチキンは嫌いなので手羽元で。
何とか食べることはできました。

そしてお待ちかね〜なケーキ


当日限定だったそう。
これ以外にも沢山の種類が並んでの個数限定だったらしく、夫は選ぶのに悩んだそうです

私も少し食べました
だって…食べたいもん。笑
いや、食べない方が胃腸には良いのですが…母乳にも…