谷桃子バレエ団・檜山和久さん、中野裟弓さん | バレエショップ ジュエレスク店長のブログ

谷桃子バレエ団・檜山和久さん、中野裟弓さん

とある夕暮れ時。このお二人のご来店で、店内がパッと明るくなりました。
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/jewelesque/diary/detail/201608200000/




谷桃子バレエ団の檜山和久さん、中野裟弓さんです。

中野さんのウエアを選びにいらしてくださいました。

赤いレオタードを着た中野さんが試着室のカーテンを開けると、

「わぁ~~!ほっそーい! かわい~い!!」

と、居合わせたお客様や、スタッフたちから歓声があがりました。

檜山さんも
「いいね!」
と太鼓判。

Sサイズでも少し余るほど細い中野さんに合わせて、脇の下の布を少し縫い詰めることにしました。
もちろんこのようなお直しは無料で行っております♪

プルオンスカートもSサイズで少し大きかったのですが、なんとか腰骨に引っかかってくれましたので、シャンジュマンしたら床に落ちてたということは無さそう。笑

試着のたびに檜山さんに見せてコメントしてもらう中野さん。
檜山さんがこれよりさっきのほうがいい、といえば素直に従う中野さん。
とっても可愛い女性なんだなあと思いました。

お写真はウエア姿が撮れませんでしたが、私服姿で撮らせていただけました。
ご一緒の写真でOK!
とのことでパチリ。

仲良しカップルさんなのですね(^^♪

次回はぜひ、ウエア姿も皆様にご紹介させてくださいね!
ありがとうございました。
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/jewelesque/diary/detail/201608200000/


次回のご出演情報をお聞きしましたのでご紹介!

「谷桃子追悼公演」

ジゼル(谷桃子版より第二幕) 白鳥の湖 追憶 ほか

2016年9月23日 18:30開演
めぐろパーシモンホール
S席8000円、 A席5000円

詳しくは谷桃子バレエ団ウエブサイトでどうぞ♪



サポート力のあるスパンデックスとベロアで踊りやすいレオタードです。4パターンのアレンジ自由自在★レッド★ネイビーラインJewelesqueオリジナルレオタード



スルッと履くだけの簡単プルオンスカートです。プルオンスカート★クリームJewelesqueオリジナル



ジュエレスク表参道店でもお求めいただけます。

バレエショップ  ジュエレスク
店長  三木景子