絶賛プリンセスブームの長女。

 
一番好きなのはシンデレラのようだけど、
 
最近はアバローのプリンセス エレナも大好きラブラブ
 
私も一緒にハマっており、
 
ディズニーチャンネルと地上波の両方で観てますテレビ
 
日本語版サントラもダウンロード購入しましたニコニコ
 
 
 
しまむらで偶然見つけた、エレナの子ども枕照れ
 
{B72A8F1A-A0CA-4970-99A0-B2A1F47BBDA3}
 
 
定価980円でレジに持ってったら
 
ちょうど枕は割引だったみたいで、
 
680円で買えましたチュー
 
どうやら、この枕はしまむら限定商品みたい爆笑
 
(メーカーさんがSNSでそう書いてた)
 
 
 
 
ついでにしまむら購入品星

割引期間に買った白雪姫の今治ハンドタオルキラキラ
 
 
{080EF323-D1BA-4865-85D3-86A882FD4522}
 
 
シンデレラに次いで2つ目のプリンセスタオルですまじかるクラウン
 
 
 
 
 
エレナリュックサックつきの
 
『まるごと アバローのプリンセス エレナ ファンブック』
 
 
{8D404490-BFE4-437E-8802-1581B3E95158}
 
 
シールや塗り絵やお話が載ってますウインク
 
 
 
長女はリュックを気に入ってくれたけど、
 
肩紐がずり落ちちゃって背負いにくいみたい…アセアセ
 
とりあえず帽子クリップで胸の前で両肩紐を留めました。
 
これなら落ちない!
 
けど、1人でリュックをおろせないびっくり
 
何かいい方法ないかなぁ〜タラー
 
 
 


我が家にはエレナぬいぐるみもいますウインク

{D1BCAC5A-B608-4AC7-AD60-AFCF4D2DB011}


じいじ&ばあばからの3歳のお誕生日プレゼントプレゼント

これの他に、レゴデュプロのシンデレラセットもいただきましたキラキラ





{BFCEA819-F1C0-45A4-8C25-8D3C6DE27E2D}

封開けちゃった後に写真撮ったので、

中身ぐちゃぐちゃだけど…

エレナのアクセサリーセット指輪

こっちは、ひいおばあちゃんからのお誕生日プレゼントプレゼント




私も前よりもプリンセスグッズが気になるようになって、
 
つい買いたくなっちゃう(笑)
 
どんどん増えるわ〜照れ