「はじめてのメディカルアロマ」

はじめてじゃないかたも数名おられましたが(笑)

大盛況でした!!!

講師の野宮光子さん、ありがとうございました。


みなさん、美肌スプレーやクリーム作成中

色んな精油があるので効能などメモメモ
たっぷりお勉強していただけたと思います。

久々にお会いした生徒さんもとてもお元気
そうでよかった。。。

アロマ講座は定期的に開催して
いきたいと思ってますので
(ホント人気なんです)

ご興味のある方は是非!!!日程など
お聞きくださいませ。
スクール卒業して何年もたってるけど。。。
って方も是非是非!!

とっても楽しいアロマ講座。

嗅いで、飲んで、クラフト作りしませんか?

アロマ講座は参加費1000円
初心者講座ですが
2回目、3回目の方も🆗✌

こちら、スクール近くの和カフェ
午後からも受講されるみなさんと行きました。

精進料理?かと思うぐらいヘルシーでした(笑)
この食事だったら太らないでしょうね。