GLOWヘアカタ撮影 | 姿勢と思考を変えて望む現実を引き寄せる♡

姿勢と思考を変えて望む現実を引き寄せる♡

健康で美しくHappyでいるために、無理なくできることを発信中

おはようございます。
水谷千里です。

私にしてはめずらしく朝の投稿。。



昨日は雑誌GLOWの『大人のおしゃれヘア』のヘアカタ撮影でした。

まずは先週もお世話になった表参道のAnZieさんにうかがって準備

と言っても、私はただ座っているだけですがw


担当していただいた山口さん
{32E6775E-82FA-4186-8599-2E0A435790C7}


意外って言われそうだけど、私、けっこう人と打ち解けるのに時間かかるタイプなんですが
でも最近は人によるかも

山口さんはなんかすごく話やすかったので、安心してお任せ出来ました。


ちなみに筋肉やトレーニングの話をすると、めっちゃテンション上がりますww


カットカラーの仕込みは先週していただいていたため
今回は1時間位のスタイリングで出版社へ移動


途中乗ったタクシーのナビが壊れたり
別の出版社に行ってしまうという 珍道中がありながらもw 無事たどり着き

{3D6E8C7A-7C0F-4D26-A4DC-78BF8D850895}


撮影はあっという間に終了(^ ^)


今回、AnZieのみなさんのおかげですごく楽しくお仕事させていただきました。


髪型も周囲からはかなり好評だし、カラーもいい感じです


店長の山口さん、
アシスタントの加瀬さん、
遊びに来ただけと後で知った千代間さんww

本当にありがとうございました♡

{3AFC101D-A72D-44F4-AFA3-5138C1C6E2A2}


さて、今日は開脚のメディア取材のため
これから大阪ですー!