★涼しげなパステルカラーのVinatageビーズネックレス!3点紹介! | jeweldeco

★涼しげなパステルカラーのVinatageビーズネックレス!3点紹介!

ポチッとクリック応援お願い致しま す!うえ
にほんブログ村 
ファッションブログ バッグ・小物へ
ファッションクリックブ ログがたくさんありますよハート
にほんブログ村 ファッションブログへ




関東も梅雨明けしましたね!太陽
今日も夏を感じる天気で、まさに海の日にぴったりな陽気ですね。

今日は、1950年代-1970年代のヴィンテージジュエリーのご紹介です!

No1キュートなハート
jeweldeco

上品な淡いオレンジの5連ネックレス、Japanです。
当時日本で作られた製品が、アメリカへ渡り、
そのアメリカより買いつけたヴィンテージネックレスです。


jeweldeco

とても上品な色合いです。



こちらも同じくJAPANのネックレスです。

No2キュートなハート
jeweldeco


とてもエレガントで状勢らしいデザイン。ピンクの色合いがとても素敵です。


jeweldeco

イミテーションパールと水色のガラスのビーズ製。


こちらは、Honkongです。
上記のJapan同様、同じ時代にHongkongより、アメリカへ渡り
今回の買付で、ここにやってきました。笑

No3キュートなハート
jeweldeco

正直、この3点一目惚れに近い状態で、買い付け致しました。
気軽にヴィンテージジュエリーを楽しんでいただくには、まさに価格ともに
お手頃なネックレスかと思います。

jeweldeco

のちほど、サイトへ掲載致しますので、お楽しみにハート


その前にご希望の方は、こちら よりお気軽にお問い合せ下さいませ。



*ハート*クリックファンジュエリーSALE開催中!クリック*ハート*

jeweldeco



人とは違うVintage Jewelry...jeweldeco よりプレゼント