★ヴィンテージGUCCI(グッチ)グリーンスキンブレスレット! | jeweldeco

★ヴィンテージGUCCI(グッチ)グリーンスキンブレスレット!

 


とうとう北海道以外、全国梅雨入り。
最近は、とても可愛いレインブーツが多く、私も購入してみようかな?と思っているところです。しかし、驚くことにいろんなメーカーから、沢山の種類が出ていて、結局迷ってしまい、選べずにおります。(笑)


雨が降っても、やはりお洒落は欠かせないですよね。



先週からご紹介しております、ヴィンテージグッチ。
今日は、
グリーンスキンのとても綺麗な大人なデザインのブレスレットをご紹介です。

【G00006】Vitage70's グッチブレスレット 29800円

Jeweldeco

ヘビ皮のとても綺麗なデザイン。

真っ茶色に若干光沢のあるとても上品な色合いです
カジュアルさとノーブルを兼ね備えた、永遠の万能デザイン。

Jeweldeco

グッチの出発点は皮製品であったこともあり、時代を感じる良い味わいの柔らかさがでています。細部までしっかりと手の込んだデザインと厚みのあるフォルムは注目の的に。


Jeweldeco


まさに大人な女性を感じさせる手元にしてくれるゴージャスブレス。
ジーンズ系の装いにさりげなく、控えめな中にゴージャスな大人な感じで、素敵だと思いますよ。

詳細・ご購入は こちら より御覧下さいませ。





Jeweldeco




宝石緑ブログ村ランキングに参加中!
ポッチリしていただけましたら、励みになりますごめん
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村




人とは違うVintage Jewelry...jeweldecoよりプレゼント