☆Kenneth Jay Laneパール&トパーズ6連ブレスレット! | jeweldeco

☆Kenneth Jay Laneパール&トパーズ6連ブレスレット!

おはようございます。
今日も東京は、曇りくもりのようですね。
しかし、最高気温26度と高いようです。




さて、


今日のDeco's Pick up!です。




パール&トパーズ6連ブレスレッド

6連ととてもボリュームがあり存在感あるデザインです。
付けている!という感じが好きな方には、もってこいの逸品です!!!

Jeweldeco
→Kenneth Jay Lane
(ケネス・ジェイ・レーン)とは?


【KJL00165】パール&トパーズ6連ブレスレット14,200 円

Jeweldeco
とても迫力あるゴージャスなデザイン。

まさに大人な女性を感じさせる手元にしてくれるゴージャスブレス。

Jeweldeco

トパーズやべっ甲を思わせるブラウンのストーンと
シャンパンゴールドのパールとホワイトパールが交互にあしらわれております。

Jeweldeco

とても綺麗な状態です!
詳しくは、拡大写真よりご覧下さい



詳細・ご購入はこちら





Jeweldeco

宝石緑ブログ村ランキングに参加中!
ポッチリしていただけましたら、励みになりますごめん
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村




人とは違うVintage Jewelry...jeweldecoよりプレゼント