★1970年代Vintageコースチューム“6連”パールロングネックレス! | jeweldeco

★1970年代Vintageコースチューム“6連”パールロングネックレス!

おはようございます。
東京は、今日の天気は曇くもりのようですね。
しかし、最高気温は24度と過ごしやすい気温ではあるでしょうか。




さて、


今日のDeco's Pick up!です。


unsign costumeよりパールロングネックレスのご紹介です!
今月の誕生石でもあるパール。
気軽に楽しめるコスチュームのパールはいかがでしょうか。
まさにヴィンテージの素敵なロングネックレスです。


【cus00011】70’sパール6連ロングネックレス 6,800 円
Jeweldeco


全長約83cmのロングネックレスです!

他のネックレスを重ね着けするも良し、写真のように2重にしてもOK!

Jeweldeco

色はカジュアルにも合わせやすいホワイトカラー・形もポテト型なので
クセも無く、1本あるとかなり重宝します♪


留め金はカチッとはめ込みタイプで、付け外しもらくです。
留め金部分には大きなパールがあしらわれていおり、
金具が見えないデザインも嬉しいですよね★




※1970年代のヴィンテージものですので写真のように金具部分や
金具のパール部分に傷や色ムラなどがあります。

全体的には時代を考慮すればキレイな方だと思います。


詳細・ご購入はこちら    





Jeweldeco

宝石緑ブログ村ランキングに参加中!
ポッチリしていただけましたら、励みになりますごめん
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村




人とは違うVintage Jewelry...jeweldecoよりプレゼント