☆ケネスジェイレーン1986年RAM's Heads 2連ロングビーズネックレス | jeweldeco

☆ケネスジェイレーン1986年RAM's Heads 2連ロングビーズネックレス

今日は、あいにくの雨模様。雨

用事があり、表参道まで出かけてきました。

街は閑散としており、あるショップでは、雨の日10%OFF

なんて実施されておりました。


素敵なワンピースも多くて、衝動買いにかられてしまいました。




さて、

今日のDeco's Pick up!です。


雨の日などは、黒などの装いを自然と選びがちですよね
そんな装いに華やかさをプラスしてくれる、ネックレスと
ピアスをご紹介です!


1986年RAM's Heads 2連ロングビーズネックレス14,900円

Jeweldeco
最新のAVONコレクションの本にも紹介されております、人気ある作品です。
1986年にAVONより販売されたものになります。


Jeweldeco

超レアな人気のAVONから発売されたケネスジェイレーンの
羊モチーフ(Ram's heads)のロング2連ネックレス。



Jeweldeco


留め金になっている羊の頭の部分は金色メタル。

留め金部分が羊の顔になっています。



Jeweldeco


とても質感ある素敵なデザインです。2重にしても楽しめます。

Jeweldeco

羊の部分を横に持ってきたり
後ろに回して、
シンプルなビーズネックレスとしても楽しめます


ご購入・詳細はこちら よりご覧下さいませ。




おそろいの↓ピアスもございます。




Sophisticated Lady Collection羊のピアス7,800円

Jeweldeco


ご購入・詳細はこちら よりご覧下さいませ。





Jeweldeco

宝石緑ブログ村ランキングに参加中!
ポッチリしていただけましたら、励みになりますごめん
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村




人とは違うVintage Jewelry...jeweldecoよりプレゼント