★エリザベステイラーのクロスネックレス&ピン! | jeweldeco

★エリザベステイラーのクロスネックレス&ピン!

東京は昨日まで夏日のような暑さでしたが、夜に雷がゴロゴロ~カミナリ雷と共に突然のスコール。

今朝起きると、一気に気温も下がり肌寒い感じに。
こう天気がコロコロ変わると、洋服選びも困りますよね。

その日の天気や洋服によって、合わせるジュエリーも選びたいもの。



とういうことで、
今日のDeco's Pick up!です。




今日のような肌寒い日の装いに、まだまだ活躍しそうなエリザベステイラーのジュエリーをご紹介です!




【cus00034】Elizabeth Taylor
Katharina Cross Necklace&Pin 
16,200円
☆jeweldeco☆


当時の箱のままお届けいたします。


☆jeweldeco☆


上品かつ個性的な素敵なデザインです。


☆jeweldeco☆

→Elizabeth Taylor
エリザベステイラーとは?


ご購入・詳細はこちら よりご覧下さいませ。





Jeweldeco

宝石緑ブログ村ランキングに参加中!
ポッチリしていただけましたら、励みになりますごめん
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村




人とは違うVintage Jewelry...jeweldecoよりプレゼント