☆セレブの間でも人気のロングネックレス!KJLより | jeweldeco

☆セレブの間でも人気のロングネックレス!KJLより

JeweldecoサイトTopは
↓こちら より
 ブログTOPはこちら

寒いですねぇ。
昨日は久しぶりに大好きな波乗りへ行ってきました。
jeweldeco

千葉の鴨川方面へ行ってきたのですが、水温は上がっており
気温は低くとも暖かく大変助かりました。
いつもPCに張り付きなのでやはり運動は必要だな・・・と実感。キラキラ


帰りに鴨川のキッズ というお店でランチ。
jeweldeco
ここも久しぶりでしたが、相変わらず満足ゆく美味しいイタリアンに
充実の一日なのでした・・・好
さぁ、パワーチャージ!続々入荷中の商品をドンドン掲載していき
ますので、お楽しみにお待ち下さいませ!




それでは、今日もケネスジェイレーンより
Deco's Pick up!
です。

jeweldeco


気軽に楽しめる、オーソドックスなストーンネックレス!価格もお手頃ウインクLOVE


根強い人気のロングネックレスです。



ハリウッド女優の間でも人気のロングネックレス。
意外と洋服を選ばず、すんなり取り入れることができるので、かなり重宝する
アイテムですよね。




jeweldeco
ケイトモスのように、カジュアルな装いにプラスしてあげても可愛いですよね。
個人的には、こういう楽しみ方が好きですねぇ。LOVE





Maria Menounos 着用のロングネックレスもKJLのもの
これは、KJLコレクションの本に掲載されていたものです。


夏にはこんな感じで楽しむのもいいですよねぇ。

ハルベリーのこういう合わせ方は、お手本にしたいところですね。
ブレスレットの重ねづけなんかも、かなりおしゃれハート



そこで本日ご紹介のロングネックレスはこちら↓


【KJL00071】1980年代Vintageクリアストーン
&パールロングネックレス 
15,600円

            いまなら10%キャッシュバックで14,040円
            さらに5%のポイントが
702円分つきます


大きなクリアストーンとパールが施されたとても上品なロングネックレス。

どんな装いにもあわせやすいシンプルなデザインです。


御購入・詳細は、こちら





JeweldecoサイトTopは
↓こちら より



宝石緑ブログ村ランキングに参加してみました!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
10位内にランクUP中です!ありがとうございます。<(_ _)>




jeweldeco


人とは違うVintageジュエリーを...jeweldecoよりプレゼント