まったりブログ

まったりブログ

食べることや料理、旅行、服やコスメが好き♡
日々の出来事をゆる〜く書いていきます♪♪♪

食べるの大好き(*´˘`*)♡
Amebaでブログを始めよう!
8月27日、彼の誕生日(笑)に入籍致しました。
それから、約1ヶ月新婚生活しています。といっても、先週まで2週間は実家に帰って母と式場探しをしてました。

いま、思うこと。
結婚って不自由?!
単調な毎日。私が女は結婚すれば幸せになれる、という法則を信じて夢ばかり見ていたせいでしょうか。
仕事をしていないせいもありますが、
毎日毎日来る日も来る日も同じ毎日のような気がします。
旦那さんは今まで通り優しいし、変わっていません。
私が変わってしまったのでしょうか?

慣れない土地で、一人孤独に生きている気分です。
誰かに相談したくても頼る人はいないし、悲しいし寂しいです。
話し相手は旦那さんだけです。旦那さんはすごくいい人で、約2年間付き合って結婚しました。一緒にいると楽しいし、この人となら毎日楽しいだろうなって思って結婚しました。

矢野顕子の名曲、
ひとつだけという歌に
黒い扉開くカギ~
という歌詞があります。
私は常に思うのが旦那さんには私はこの扉は開くことができていないんだろうな。。なーんて思ってます。
というより、開き方がわからないのです。

慣れない生活、土地、孤独、、、
大体、結婚に向いてないような気もしてきました。

独身女性に伝えたい。
結婚に夢は見ないこと。


暗くなってしまったけど、
夜だからです。ご心配なく。
では!*\(^o^)/*