WeCan!松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌛




本日はLA CITTADELLA 中央噴水広場

リリースイベント初日『We Can』ありがとうございました✨️


初めての会場とっても綺麗な場所で上から見られる不思議な感じだったんだけどとっても楽しかったよー!

記念すべきリリース初日一緒に過ごしてくれてありがとう☺️

そして初めましてしてくれた方もありがとう😊

これからどんどん見つかっていけるように頑張ります!!!!

We Can名前の通り私たちなら出来る!





そして、今日はリリースイベント、ワンマンライブのハッシュタグ発表されたよ✨️

リリイベ→#しえる1210WeCan

ワンマンライブ→しえる1227ワンマンWeCan

このふたつに決定です️🩵


リリースイベントでとった写真などぜひ

#しえる1210WeCanでXで投稿してくれたら嬉しいです✨




今日から公式インスタグラムも開設されたので、これからいろんな写真載せるので、普段見れないしえるちゃんをお楽しみにしていてください♡♡

是非フォローしていて待っていてね✨




つぎのリリイベは、のんちリアルバースデー

10/8(火)📍エンタバアキバ 19:00START

のんちのお誕生日お祝いしよう🎂




今日も一日お疲れ様!

おやすみなさい🌙🐑