麻乃愛可!いっぱい!! | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


今日は、木曜公演ありがとうございました❤️‍🔥👀

ピンバッジ

ハミングバード

新体制初披露どうだったでしょうか(╹◡╹)♡




"愛可に会いに来たよ!"

"今日も可愛いかった!"

"また来るね!!"

"髪型似合ってる!!"


とか、

言ってもらえるのって

やっぱりすごくすごく嬉しくて

あああ愛可今めっちゃ幸せだなー、って

なるの!!頑張ろうってなる!!力になる!!


皆さん今日も会いに来てくださって、

本当に、本当にありがとう!!!!!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今日は、

12/10リリースの5thシングル

12/27の渋谷ストリームホールのワンマンライブ

のタイトルも発表されました🔥


『We Can』


です✨

これからたくさん情報が出てくると思うので、

皆さん要チェック✌️




さらに今日はね!!


わたし麻乃愛可と櫻かのんのバースデーライブの

先行受付が開始しました🎂💟


 ・櫻かのんバースデーライブ

11/9(土) 🎈秋葉原ZEST



 ・麻乃愛可バースデーライブ

11/23(土)🎈GOTANDA G+

↑リアルバースデーです🫶🏻❤️‍🔥




私たちのはじめてのバースデーライブです❤︎

それぞれ楽しいライブになるように色々考えてますϵ( 'Θ' )϶♡

絶対絶対来てねっっっ


【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓